田町タワーモール – 港区 3.68 23 弾いた 弾きたい 弾いた 弾きたい 東京都 ルールを守って楽しくご利用ください。 運営より 場所・住所 東京都港区芝5丁目33番11号 田町タワーモール 地下1階広場 設置箇所 ショッピングモール 屋内・屋外 屋内(半屋外・屋根あり) 演奏時間 8時〜18時 ピアノの種類 アップライトピアノ ピアノのメーカー ヤマハ 運営元 田町タワーモール Post Share Hatena Pin it 総合得点 3.68 23 雰囲気・マナー・環境 3.61 弾きやすさ・清潔さ・音質 3.74 弾いた記録 23 半地下の隠れた空間 ビル内のどこにあるのか、やや分かりづらく、半地下のような位置にあります。屋外的な構造のため音がよく抜け、しっかり響くタイプのピアノでした。 タッチも弾きやすい方です。 前に演奏されていた方が、そのまま残って聴いておられ、演奏後に何気ない会話もでき、自然な交流が生まれる場面もありました。 続きを読む 閉じる hira 4.00 2026年5月21日 この内容は参考になりましたか? はい 0 貴重なストリートピアノに感謝!! だいぶ前だけど、調律しているの見た。無料なのに、運営の方々の優しい気持ちが伝わる!! 並んで順番待ちしてると、察して代わって下さる方、気にしないで延々と弾いてる人、様々。(^o^; 又、ピアノの一番上部開けちゃいけないのに、音が響く様に、開けて弾いてる人もいた(^_^;)(それは自宅のピアノでやってくれ) 誰でも弾けるからだけど、子供がただずっとガチャガチャ弾いてそれを親が動画撮影してるのは・・まあ誰でも弾けるから仕方ないかな(^o^; それでもまあ、貴重なストリートピアノ設置して下さってる、本当に運営の人には感謝しなきゃだね! 続きを読む 閉じる まお 4.00 2026年5月1日 この内容は参考になりましたか? はい 0 오랜만에 재방문했습니다. 옆에 공사하고 있지만 오픈 시간 맞춰 방문해서 그랬는지 나쁘지 않았습니다. 続きを読む 閉じる TODAMTODAM_PNO 4.00 2026年3月18日 この内容は参考になりましたか? はい 0 少し暖かくなったので 前回、寒すぎてヤだったけど、ようやく少し暖かくなったので立ち寄り。 半地下スペースで、雑音も多いです。 楽譜ガッツリ広げて家ピアノみたいに練習してる人がいてドン引き。 続きを読む 閉じる ゆき君 3.00 2026年2月27日 この内容は参考になりましたか? はい 0 工事の音が気になる このタワーの隣で大規模工事をしているため、工事の音がかなり聞こえます。また、半屋外なので車の音、救急車の音、いろいろ聞こえます。工事はしばらく続きそう。 高輪ゲートウェイのピアノよりも環境音は大きいかもしれません。 ピアノ自体はそれなりに音は出せるので、激しめの曲がいいと思います。調律が若干ズレ始めているのは少し気になりました。 続きを読む 閉じる いずみ 2.00 2026年1月16日 この内容は参考になりましたか? はい 0 12…5 弾いた 田町タワーモール – 港区返信をキャンセルする。クチコミは会員登録後に投稿できます。
弾いた記録
23
半地下の隠れた空間
ビル内のどこにあるのか、やや分かりづらく、半地下のような位置にあります。屋外的な構造のため音がよく抜け、しっかり響くタイプのピアノでした。
タッチも弾きやすい方です。
前に演奏されていた方が、そのまま残って聴いておられ、演奏後に何気ない会話もでき、自然な交流が生まれる場面もありました。
続きを読む 閉じる
貴重なストリートピアノに感謝!!
だいぶ前だけど、調律しているの見た。無料なのに、運営の方々の優しい気持ちが伝わる!!
並んで順番待ちしてると、察して代わって下さる方、気にしないで延々と弾いてる人、様々。(^o^;
又、ピアノの一番上部開けちゃいけないのに、音が響く様に、開けて弾いてる人もいた(^_^;)(それは自宅のピアノでやってくれ)
誰でも弾けるからだけど、子供がただずっとガチャガチャ弾いてそれを親が動画撮影してるのは・・まあ誰でも弾けるから仕方ないかな(^o^;
それでもまあ、貴重なストリートピアノ設置して下さってる、本当に運営の人には感謝しなきゃだね!
続きを読む 閉じる
오랜만에 재방문했습니다.
옆에 공사하고 있지만 오픈 시간 맞춰 방문해서 그랬는지 나쁘지 않았습니다.
続きを読む 閉じる
少し暖かくなったので
前回、寒すぎてヤだったけど、ようやく少し暖かくなったので立ち寄り。
半地下スペースで、雑音も多いです。
楽譜ガッツリ広げて家ピアノみたいに練習してる人がいてドン引き。
続きを読む 閉じる
工事の音が気になる
このタワーの隣で大規模工事をしているため、工事の音がかなり聞こえます。また、半屋外なので車の音、救急車の音、いろいろ聞こえます。工事はしばらく続きそう。
高輪ゲートウェイのピアノよりも環境音は大きいかもしれません。
ピアノ自体はそれなりに音は出せるので、激しめの曲がいいと思います。調律が若干ズレ始めているのは少し気になりました。
続きを読む 閉じる